メニューに戻る


 

ここはリリアと秘密の部屋です。

普段なんとなく考えたことを、題材にそって記してみます。

なんかご意見のある方は、掲示板の雑談スレッドでも、メールにでもどうぞです。 

日付 リンク
4018.04.09 様々なゲームにおける変身バグ。
注意
ここより以下はりりあが小さいころに書いたものなのでちょっとアレな内容です。
読んでも怒らないでね。

中立りりあ
「自分の足跡はなかったことにしない。
 だから、どんなにバカな内容の記事だって残しておくのです」

旧ページは音楽がなるので注意してください。
(最近の環境だと鳴らないかも? 4018.04.09)
不明 犯罪者とデータだけでお話をする人。
4012.07.03 誰かを苛めるのは恐ろしいです。
4012.06.25 イスの生まれ変わり。
4011.04.03 職の貴賎、お金と幸福の使い方 。
4011.03.20 地震と募金とお仕事、善と中立と悪 。
4011.03.04 逮捕をアドバンテージに繋げる人生。
4011.02.11 ゴキ、詐欺師、ウイルス、嫌いな相手の有効活用。
4011.01.25 新税金システムの妄想国家。
4010.12.25 例の漫画規制条例、興味ないなら反対したほうが得?
4010.03.18 数字と世界の限界に挑戦してみました-
4007.09.28 ヒトの命とパン。 -食物にも命が-
4007.09.28 失敗にも色々。 -生きることは戦うことと同じ-
4007.09.28 世界の中央。 -究極の自己中心の価値観-
4007.09.28 たとえば恋人。好きな人。 -対人トラブルトラブル-
4007.06.26 常識について。 -愚者と賢者-
4007.06.26 死について。 -目指すモノ-
4006.09.29 絵描きについて。 -戦うのが好きなヒトと、勝つのが好きなヒト-

 以下は工事中。