4Fに戻る   塔から出る


 

なんとかパーティ全員を生き返らせて、冒険者達は5Fまで辿り付いた。

5F探索中。

 

ワニとシカが現れた。

しかし動物の群れは驚き戸惑っている。

 

アーサー「うおおおおお!! 先制攻撃のチャンスだぁぁぁあ!!  俺たちの本当の強さをそろそろ見せてやるぞ!!」

ドレッド「おー」

ウェンディ「おー」

メルルーサ「おー」

 

ウェンディ「勝機! 攻撃します!!」

 

ウェンディはメラを唱えた!

シカに9のダメージ!

 

ウェンディ「たまには私だって頑張るんです!」

アーサー「おう! その調子でがんがんいこうぜ!」

ドレッド「いくぞおおお! 勝機を逃すな!! 追撃だあああ!!!」

メルルーサ「あ、前…」

 

ワニはイオラを唱えた!

アーサーに68のダメージ!

アーサーは死んだ。

 

ドレッドに74のダメージ!

ドレッドは死んだ。

 

ウェンディにイオラはきかなかった!

 

メルルーサに49のダメージ!

メルルーサは死んだ。

 

ウェンディ「はっ…! み、みんな…!?」

 

シカの攻撃!

ウェンディに7のダメージ!

 

ウェンディ「くっ! ま、まけない! 私はパーティーのお荷物じゃない! いつも地味だって言われてるけど、今日はみんなを救うんだ!」

 

ウェンディはメラを唱えた!

シカに11のダメージ!

 

ワニは笑っている。

 

シカの攻撃!

ウェンディに8のダメージ!

 

ウェンディは薬草を使った!

ウェンディの傷が回復した!

 

ワニの攻撃!

ウェンディに14のダメージ!

 

シカの攻撃!

ウェンディに9のダメージ!

 

ウェンディは薬草を使った!

ウェンディの傷が回復した!

 

ウェンディ「わ。私は絶対に負けない! このパーティーにウェンディありと知らしめるんだ!!」

 

ウェンディはメラを唱えた!

シカに10のダメージ!

シカは死んだ。

 

ウェンディ「や、やった…!」

 

ワニは笑っている。

 

ウェンディはメラを唱えた!

ワニにメラはきかなかった!

 

ワニは笑っている。

 

ウェンディの攻撃!

ミス!

ワニにダメージを与えられない!

 

ワニは笑っている。

 

ウェンディは爆弾岩の欠片を投げつけた!

ワニに爆弾岩の欠片はきかなかった!

 

ワニはニフラムを唱えた!

ウェンディはヒカリの彼方へ消え去った。

 

 

 

パーティは全滅した………。

 

 

6Fに進む