1つ上に戻る


見たいゲームレポートの画像をクリックしてください〜。

上にあるほど、新しかったりお勧めです。

 

ファミコンウォーズの各マップを

最短クリアします!

 

ドラゴンクエスト3(ゲームボーイ)

・コマンド制限プレイ。

「たたかう」と「じゅもん」を完全使用禁止!

ザコ敵相手にも上記のコマンドは選べません。
移動中の呪文も禁止です。
低レベル攻略ではありませんが、やってみると、これがなかなか…。

ゾーマを始末しました。

 

ファイナルファンタジーX

・極限低レベルクリア +使用ジョブアーチャーのみ。

クリアレベルは バッツ2 レナ1 ガラフ1 ファリス4 です。

調合、飲む、銭投げ、治療、蘇生、歌、隠れる、呼び出す、放つ、
各種ロッド、術投げ、即死攻撃、石化攻撃、バーサク化禁止。
第2世界クリア直前までプレイ。

 

ヘラクレスの栄光4

・えぴふぁーがかわいいー。

低レベル攻略だけでもよかったのですが、
アリコレらしく装備武器は弓限定にしちゃいました。

わりと普通のやりこみです。

えぴふぁーちゃんがかわいいのではじめました。

 

ファイアーエムブレム 紋章の謎

1.弓系のユニット以外は完全低レベル攻略。
(経験血を1ポイントでも稼いではいけない)

2.闘技場で経験血を稼いではいけない。
3.仲間にできるキャラは全て仲間にし、死亡者を出さない。
4.可能な限りアイテムを集める。
5.可能な限りレアアイテムは無傷のまま温存する。

尚、レベルアップのランダムステータスアップのみ
乱数調整+吟味を行っています。
ステータスが低いとゲームそのものが途中でハマリになるため
ご了承ください。

完遂。

 

公開一時中止。

 

ドラゴンクエストW

【極限低レベルクリアなど】
馬車の仲間含めた全員の合計レベル25でクリア。
※謎気球を使用しています。
 仲間キャラにライアンやらアリーナやらはいません。
 シンシアとホフマンがラストバトルまで参戦。

完遂。

公開一時中止。