1つ上に戻る  


 

【プレイ目標】

エピファーかわいいー♪

こないだ初めて2日でクリアしたけど、エピファーかわいいのでやりこみ!

実はネットであちこち見回ったけど、このゲーム低レベル攻略してるとこって見つからなかったー。

というわけでアリコレがやっちゃいましょうというわけです♪

で、ただの低レベルじゃつまんないので、以下のように。

 

・極限低レベルクリア。

・装備可能武器は弓のみ。

 

アリコレらしく、アーチャー攻略となりました。

まあ、弓制限はおまけのような制限かもしれませんが、ボスに対して高攻撃力の剣が使えないのがかなり厳しく。

それにアリコレ=弓だしね。

 

ちなみに、今回の攻略は調査プレイというのも兼ねているので、

ほんとは極限低レベルじゃないかもしれません。

 

実はパーティーにいないメンバーの経験血とかもどうなってるかわからないので、かなりテケトーに。

とりあえず、

ボス敵を倒す時はそのうち外れるキャラだけを生かして倒す、

また、そういうキャラがいない時は一番レベル高いキャラのみ生かして倒す。

 

という方針でいきます。

 

エピファーかわいい♪

絵ー描きたい♪ 資料ないけどー。

 

 

-------- では、攻略開始♪ --------------

1.はじめに。戦闘方針等。

2.アトランティス〜北国の山

3.テルマ〜精霊の森

4.Boss 無気力戦