30章 強硬手段!


あらあら?

勇者リーンちゃんが、なにやら盗賊3人娘を連れてサマンオサダンジョンに来ています。

 

勇者リーンちゃん「ゾンビマスターを殺しまくって世界樹の葉を乱獲しに来ましたv てへv」

盗賊3人娘『ええええええええええええええええええええええっっ?』

 

盗賊セリンちゃん「だって27章では名将は同じ作戦を2度は使わないって言ってたのにいいい!」

盗賊デルタちゃん「言ってたのに!!」

盗賊ツバメちゃん「言ってたのに!!!」 

 

勇者リーンちゃん「やまだのおろち2は強すぎるの。もうあれこれ我侭を言う余裕はないの」

盗賊セリンちゃん「は〜い」

盗賊デルタちゃん「は〜い」

盗賊ツバメちゃん「は〜い」

 

こうして、世界樹の葉を乱獲することになりました。

自動修行と同じ要領でゾンビマスターを殺しまくりです。

案外、世界樹の葉は出やすいのか

割とすぐに出てきました。

よしよし。

このまま、放置。

 ・

 ・

 ・

数時間後。うまく集まっているのでしょうか。

どうやらいらぬ心配だったようです。6枚ももぎ取っていました。
(1枚は元々持ってたやつ)

ちなみにげっちゅした数は

 

セリンちゃん     1枚

デルタちゃん     1枚

ツバメちゃん     3枚

誰が取ったか不明 1枚

 

ですです。

良くできたツバメちゃんはパーティー内での待遇が良くなったので

1着しかない「しのびのころも」はセリンちゃんからツバメちゃんに移動です。

 

盗賊セリンちゃん「あーん」

盗賊ツバメちゃん「わーいv」

 

ちなみにメダルはこんなに入っていました。

 

さって、メンバーを元に戻していよいよ、やまだのおろちとの最後の決戦だよ〜。

死ねー!

 

 

ドラクエ3メニューに戻る  次に進む