FF5メニューに戻る


山の途中で出てくるなんたらって敵から

「疾風の弓矢」を99個盗んでゲットしておきますた。

これは「戦う」を選ぶだけで乱れ撃ちが出る上に、この時点では攻撃力がめっちゃ高いのだ〜。

 

はいはい、寄り道過ぎたけど、飛竜山だよ〜。

飛竜草とバトルです〜。 

VS 飛竜草 HP12000
   飛竜花 HP100
   飛竜花 HP100
   飛竜花 HP100
   飛竜花 HP100
   飛竜花 HP100

Lv ジョブ アビリティ HP MP 作戦
レナ 1 アーチャー 白羽取り 36 3 疾風の弓矢で攻撃。
バッツ2 2 アーチャー 青魔法 46 12 ミサイルミサイルミサイル〜
ファリス 4 アーチャー 時空 73 28 自分とバッツ2にヘイスト、その後グラビデ
ガラフ 1 アーチャー 分身 38 3 分身してから疾風の弓で攻撃。

開幕直後、ミサイルで9000ダメージ(3/4ダメージ)与えました〜。

あとは適当にミサイルとかグラビデを叩き込んでおしまいですw

レナとかガラフの白羽取り、分身はパーティー全体の耐久力あげるためにつけました。

というか、余裕です。

花が何回か攻撃してくるけど、レナとガラフのおかげで大分楽にさばけました。

 

 

その後、飛竜が復活し、ギードのおうちにいくのですが。

エクスデス様によりギードのおうちは水没しました。

その時のエクスデス様のセリフ。

いいな、これ。

「こうなるのだ!」

 

 

はい、次いこう。

 

 

FF5メニューに戻る 次へ進む