FF5メニューに戻る


孤島の中でアイテム「テント」を使うと

第2世界、初のボス戦闘です。

バッツ2独りの戦いで

別に負けても話は進むのですが、敗北は許せないので勝ちます。

VS ギルガメッシュ HP1500(実質)

  Lv ジョブ アビリティ HP MP 作戦
バッツ2 2 アーチャー 分身 38 3 分身作って狙い撃ち

さっきのバッツ2vsアブダクター戦と全く同じで勝てます…。

あんたら揃いも揃って分身ひとつに翻弄されるんですか…。

だから仲がいいのかな、アブダクターとギルガメッシュ。

当たり前のように、分身作って狙ってるだけで100%勝てます。

敵の攻撃が全部分身にあたるんだからwww

はいはい、またね。

次はビッグブリッジで会いましょう。

 

 

ちなみにエクスデス城から脱出する時。

ここに登場するクマさんをトードでカエルに変えてから

レアアイテムの「スピア」を99本盗みました。

貴重品ですよ〜。

 

 

はい次いこ、次。

次はいよいよ超難関とされるビッグブリッジなのでありました。

 

 

FF5メニューに戻る 次へ進む