FF5メニューに戻る


いろいろあったけど、隕石バトルは全部勝利〜。

いよいよ第2世界にいくんだけど、

ここで第1世界に悔いが残らないよう貪りつくします。

 

1.ラムウ様を99個ゲットする。

けっこう簡単だった。

ミサイル利くし、ストップ利くし。

ラムウ様はボス敵でありますがchapter13で既に撃破しています。

てっとり早く99個稼ぐために、アーチャー以外のジョブ「すっぴん」と

「かとんの術」を使用しました。

ご了承ください。

※3人でもストップ(レナ)⇒ミサイル(バッツ2)⇒手裏剣(ファリス)⇒攻撃(レナ)⇒攻撃(バッツ)⇒手裏剣(ファリス)で勝てますた。

で、かる〜くラムウ様を99個ゲット。

ついでにイベント起こしてないので、あとで次元城でも会えます。

 

 

2.ここまでのジョブを全てマスター(例の自動ガルラ狩りで)

この先どんなことが待ち受けているか分からないので

ヴぁんぜんをキスために、ジョブをマスターしておきました。

ガラフ様がいないのは残念ですが仕方ありません。
(土のクリスタル入手時に離脱)

 

3、第1世界で売っているもの全て(武器防具含めて)99個買う。

255本に化けたミスリルソードを売りまくりました。

600万ギル程稼ぎました♪

このお金を使って、各町で売っているアイテムを99個ずつげっと〜。
(指輪は4個ずつのみにしました。第3世界で買います)

 

ちなみにミスリスソードを売る画面のままボタンを連射し、

ずうっとほっといたのですが何故か画面を見ると。

オープニングに戻っていました…。

なんで。。? お金カンストしたらタイトルに戻るバグとかある。。?

 

4、サンドベアからジャベリンを99個盗む。
(99本まとめて盗む方法を使いましたv)

 

5、第1世界終了時の画面を記念撮影をする。

439時間26分だようやく第1世界をクリアしました〜。

 

 

じゃあ、次の世界に行こう〜。

なんか隕石パワーとかいう、怪しい現象がおきて

その中心に飛び込む一行。

 

飛び込みますた。

着きました。

 

 

いよいよ第2世界へ飛び込んだアーチャーパーティー。

無事、戦えるのでしょうか〜。

 

 

物語は続きます。

 

 

FF5メニューに戻る 次へ進む