FF5メニューに戻る


はいはい、次の隕石ね。

北の山でネコにコンフュかけて、

レナっちとファリスにレビテトかけてもらってからバトルです。

VS タイタン HP2500

  Lv ジョブ アビリティ HP MP 作戦
レナ 1 アーチャー 分身 36 3 分身して弓で攻撃
バッツ2 2 アーチャー 盗む 46 8 大地のハンマーを盗む
ファリス 4 アーチャー 分身 73 18 分身して弓で攻撃

前回の爆弾6匹とのバトルで

分身の味をしめちゃいました。

この戦いでもさっそくばんばん分身してみましょうっ(単純

 

というかー、レビテト+分身で負ける理由はありませんね…。

地震は全部よけれるし、攻撃も分身でさばける。

分身強いね…。

 

ただ、バッツ2は分身じゃなくて盗む付いているので

盗んだあとはパワー満点のタイタン様のアタックをモロに受けて死んでしまいました。

きゃはv

 

バッツ2の尊い犠牲を経て
(大地のハンマーを盗んで)

めでたくタイタン様を撃沈しますた。

きゃはw

 

 

FF5メニューに戻る 次へ進む