一覧に戻る


相棒ちーゆの妹、みっちゃんに頂きました!

ちぃゆしゃんがーる、お尻かわいい!

 

みっちゃん「絵、なにかきましょー?」

りり「じゃあ、おねーちゃんの恥ずかしい姿をー」

みっちゃん「えええええ。はーいワカリマシタ」

 

りり解釈…拾い食いとか、そういう意味での恥ずかしい絵。

 

 

みっちゃん「おねーちゃん、どうしよう」

ちーゆ「お尻絵かけば喜ぶんじゃない?」

 

 

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!

りりっこの清純なイメージが

みっちゃんの中で潰れていくー!

 

 

でも、お尻かわいいー!

これがちーゆのお尻なんだー。

見て描いたのかな。ありがとー。

 

 

ちなみにアリコレが差し上げた絵はこちら。

ブラマジ娘あげましたーっ。

(2006.07.11)