メニューに戻る


ん、まあ、そういうわけで

もらったものの中をありがたくアップ、兼紹介してくね。

New カレー券

松阪牛
鹿児島豚

 

(これで1枚の絵です)
New


Old

 

 

 

 

 

その他。

←注目の絵。
みんとちゃん2枚目。
美少女。
よく見ると美小女だった。
みんとちゃんにこの絵は絶対にアリコレアップはいやんって
言われてましたが、交渉の末アップすることに成功。

※消せ言われました。。
みんとちゃんがくれた4連続1枚目の絵。
美少年。
あ り が と う 。
しかし、みんとちゃん絵うまいですね。
びっくりだ。

※消せ言われました。。
これは音楽ファイルです。
最悪板のまいちが作ってくれたものです。
なんかびっくり・・・。
この曲なんか私、しっくりきて大好き・・・。ありがと・・・・。
【注意】ポップアップキラーついてると聞けないかもです。
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※ここにアップしてたもいむちゃんの絵は・・・・・もいむちゃんが怖いので削除しました・・・。
  めちゃくちゃ・・・怖かった・・・・。えぐえぐ・・・・。

 なんかハードディスク漁ってたらでてきた、某コテハンさんのお漏らし体験記。