1つ上のページに戻る


 

アリコレ真章 世界の底辺。


(第2〜4共有の大型アダルト小説です)

たった一つだけ適えたい願いがあった。

そのために
世界をヒノウミニカエテ
ボク達は戦い続けた。

これはそういう呪われた物語。

 

★アイスビスケット

タイトル

内容

イメージイラスト
血色のヒカリ 油断してるとこを後ろから指でかんちょーとか。
おもらし失禁。いたずら。
-作画アリコレお客様ちぃゆちゃん-

ひょーかちゃん、したぎ

ちとせちゃん

ひょーかちゃん、おしりみせ

ひょーかちゃん、ひとりえっち

 

 

★悠姫のおしりでらいとぽえてぃ♪
 

タイトル

内容

イメージイラスト
第1章 お風呂あがりの悠姫ちゃんが梨未ちゃんにイジメられます。
かんちょーとかで言葉とかで。
梨未ちゃんはさどさんです。

※このノベルだけは擬音が入ってるので
零式ノベルっぽくないですが、まあたまにはいいでしょってことで。
おしりいじめられっこ:悠姫たん

いじめっこ:梨未ちゃん

(第1章は某所に差し出したサンプルの完全版です。)