9Fに戻る   塔から出る


 

なんとかパーティ全員を生き返らせて、アーサーとメルルーサは10Fまで辿り付いた。

10F探索中。

 

アーサー「ついに10Fか」

メルルーサ「ええ、冒険に出たころは弱かった私たちも、ついに2ケタに到達したのですね! ザキ!

アーサー「この調子で屋上を目指すぞー!」

メルルーサ「おー! ザキ!

 

 

10Fを探索しています。

 

 

???「侵入者は…………………………」

アーサー・メルルーサ「…!?」

 

 

???「侵入者は…………………………皆殺しだ!」

メルルーサ「その声は! レッドバロン!」

アーサー「あいつか…」

レッドバロン「貴様ら、その程度の腕でよくここまで昇ってきたと褒めてやろう。だが侵入者は皆殺しだ!

 

メルルーサ「私たちがあの時のままだと思ったら大間違いよ!」

アーサー「そのとおりだ! いくぞー!」

レッドバロン「ふ」

 

 

    

アーサーの攻撃!

レッドバロンに11のダメージ!

 

メルルーサはザキを唱えた!

レッドバロンにはきかなかった!

 

レッドバロンは笑っている。

 

レッドバロンの攻撃!

アーサーに160のダメージ!

アーサーは死んだ。

 

メルルーサに189のダメージ!

メルルーサは死んだ。

 

 

レッドバロン「ふ。他愛もない」

 

 

アーサーのメガザルの腕輪が妖しく輝きだした!

メルルーサは生き返った!

 

 

レッドバロン「なに!?」

メルルーサ「勝負はこれからよ!」

 

 

メルルーサはザキを唱えた!

レッドバロンにはきかなかった!

 

 

レッドバロン「ええい! うっとおしい!」

 

レッドバロンの攻撃!

つうこんのいちげき!

メルルーサに441のダメージ!

メルルーサは死んだ。

 

 

メルルーサのメガザルの腕輪が妖しく輝きだした!

アーサーは生き返った!

 

レッドバロン「なんだと〜〜〜!!!」

 

レッドバロンの攻撃!

アーサーに160のダメージ!

アーサーは死んだ。

 

アーサーのメガザルの腕輪が妖しく輝きだした!

メルルーサは生き返った!

 

レッドバロン「お、おのれぇ…………!」

メルルーサ「私たちは決して負けはしない! この魂の絆がある限り、一人が倒れれば、もう一人が手を差し出す。そこには無限のつながりがあるのよ!」

 

メルルーサーはザキを唱えた!

レッドバロンにはきかなかった!

 

レッドバロンはとまどっている。

 

メルルーサーはザキを唱えた!

レッドバロンにはきかなかった!

 

レッドバロン「や、やめるんだ! そ、そんなことをしても私は倒せないぞ!」

 

メルルーサーはザキを唱えた!

レッドバロンにはきかなかった!

 

メルルーサーはザキを唱えた!

レッドバロンにはきかなかった!

 

メルルーサーはザキを唱えた!

レッドバロンにはきかなかった!

 

レッドバロン「そのザキをやめろといっているんだああああああ!!!」

 

レッドバロンの攻撃!

メルルーサに166のダメージ!

メルルーサは死んだ。

 

メルルーサのメガザルの腕輪が妖しく輝きだした!

アーサーは生き返った!

 

レッドバロンの攻撃!

アーサーに160のダメージ!

アーサーは死んだ。

 

アーサーのメガザルの腕輪が妖しく輝きだした!

メルルーサは生き返った!

 

レッドバロン「う、うううむ…………………!」

メルルーサ「どうしたの。なにをおそれているの?」

 

メルルーサはザキを唱えた!

レッドバロンにはきかなかった!

 

 

レッドバロン「ならば! ヒカリの彼方へ消しさってやる……!」

メルルーサ「…!?」

レッドバロン「あの女のようにな…」

メルルーサ「あの女のように……?」

 

メルルーサはなにかを思い出そうとしたが、思い出せなかった。

 

レッドバロン「消えてなくなれ! 右手からニフラム、左手からニフラム!」

 

レッドバロンはニニフフララムを唱えた!

メルルーサにはきかなかった!

 

メルルーサ「こんなもの! よけるまでもない!」

レッドバロン「ば、ばかな…! き、きさま何者だ……!」

 

 

メルルーサはザキを唱えた!

レッドバロンにはきかなかった!

 

レッドバロン「そ、そんなもので私は倒せんと言っているだろう!」

メルルーサ「やってみなければわからない…!」

 

レッドバロンの攻撃!

メルルーサに190のダメージ!

メルルーサは死んだ。

 

メルルーサのメガザルの腕輪が妖しく輝きだした!

アーサーは生き返った!

 

 

アーサー「うおおおお!」

 

アーサーの攻撃!

レッドバロンに14のダメージ!

 

レッドバロンは様子を見ている。

 

アーサー「うおおおおおおおお!」

 

アーサーの攻撃!

レッドバロンに11のダメージ!

 

レッドバロンはマヌーサを唱えた!

アーサーは幻に包まれた!

 

アーサー「せあたああああああ!」

 

アーサーの攻撃!

ミス!

レッドバロンはひらりとみをかわした!

 

レッドバロンはマホトーンを唱えた!

アーサーの呪文は封じ込まれた!

 

レッドバロン「…………」

 

レッドバロンはニニフフララムを唱えた!

アーサーはヒカリの彼方へ消え去った!

 

 

パーティーは全滅した。

 

 

10Fはまだ未実装です。