8Fに戻る   塔から出る


 

なんとかパーティ全員を生き返らせて、アーサーとメルルーサは9Fまで辿り付いた。

9F探索中。

 

アーサー「……」

メルルーサ「〜♪」

アーサー「メルルーサ、目が怖いって」

メルルーサ「え♪ なんですか♪」

アーサー「……」

 

アーサー「しかし、俺たちはいつの間にか3人パーティーに減っていたうえに、ドレッドまでいなくなっては、いささか戦力が不足してきたな」

メルルーサ「あんなバカいないほうがマシですよ♪」

アーサー「そうか…」

 

アーサー「あ、敵だ」

  

アーサー「ス、スライムが3匹も出てきたぞ! メルルーサ、気をつけろ!」

 

メルルーサはザキを唱えた。

スライムAは死んだ。

 

メルルーサはザキを唱えた。

スライムBは死んだ。

 

メルルーサはザキを唱えた。

スライムCは死んだ。

 

 

メルルーサ「行きましょ♪」

アーサー「………………………うむ」

 

 

ドタドタドタドタ…!

 

ドレッド「ふう、やれやれ、やっと帰ってき…」

 

メルルーサはザキを唱えた!

ドレッドは死んだ。

 

 

カラスが現れた。

メルルーサはザキを唱えた!

カラスは死んだ。

 

 

ガメゴンロードが現れた!

ガメゴンロードはマホカンタを唱えた!

 

メルルーサはザキを唱えた!

カーン!

ヒカリの壁が呪文を跳ね返す!

 

 

メルルーサはザキを避けた。

アーサーに呪文が被弾した。

アーサーは死んだ。

 

メルルーサはザオリクを唱えた!

MPが足りない!

 

メルルーサの攻撃!

かいしんのいちげき!

ガメゴンロードに190のダメージ!

ガメゴンロードは死んだ。

 

 

メルルーサは魔法の聖水を飲んだ!

メルルーサのMPが回復した!

 

 

メルルーサ「……」

 

メルルーサは魔法の聖水を飲んだ!

メルルーサのMPが回復した!

 

メルルーサは魔法の聖水を飲んだ!

メルルーサのMPが回復した!

 

メルルーサは魔法の聖水を飲んだ!

メルルーサのMPが回復した!

 

メルルーサー「…………げっぷ」

 

 

 

 

メルルーサはマダンテを唱えた!

残された魔力が塔を破壊していく!

 

天井が崩れた。

メルルーサは死んだ。

パーティーは全滅した。

 

 

10Fに進む