1つ上に戻る


ようやく全員のお金が19999

記念撮影もしたし満足。

なんのゲームだっけ、これ。

 

よし、もうお金みんな全開になったから

抵当から出すよー。

RPGのステータスみたい。

出しちゃえ〜。

全部抵当から出すと、3131ドルかかるみたいですね。

 

ということは、お店は全部あわせて定価では6000ドルちょっと。

5人プレイで全員のスタート金額が1500ドルってことを考えると

1週目でだいたいの物件は買い散らされちゃうのね。

 

 

どうせなら、ゲーム勝利した時の最高資産を狙ってみたいので

(現金+お店の価値+家やホテルの価値)

家やホテルを建てられるだけ建てました。高いところから順に。

この状態で現金を19999まで戻せば最高金額になるはず!

 

 

さっきまでとは打って変わって、凶悪な家やホテルが立ち並ぶ暗黒の世界。

以下は女の子たちの反応をお楽しみください。

かわいいなぁ。

かわいいなぁ。

こうして搾取は続きます。

 

 

次のページ。

戻る