1つ上に戻る


相手が人間だったらもうゲームやめたいでしょうね。

CPUですら嫌そうです。

 

記念撮影もしたし満足。

終わりの時が近づいてきたようです。

さあ、全員を一気に破産させるよー。

もうお前らからは吸い尽くしたーっ!

とりあえず3匹破産。

残るはあやかちゃん。

最後まで残ってかわいいなぁ。

 

 

ふふん、もう全部アリコレさんのお店(ホテル付き)だよ。

さて、あやかちゃんのサイコロ、ごろごろっ。

刑務所に入りやがりました…。

 

 

まあ、釈放後、無事殺しておきました。

かわいいなぁ。

 

 

 

やっと終わった。

38289ドル。

このゲームの最高金額と思われます。

 

 

ふう、このやりこみ(?)を見てくださった方々も

こんなダラダラしたやりこみ見てくれてありがとうございますw

以下はここまで見てくれたみんなへのおまけでう。

 

 

おまけ。

戻る