1つ上に戻る


うぐぅ。

どういう理屈か分からないけど、

お金が19999でカンストしました。。

何故、こんな中途半端なところで…。

 

うーん、これ以上お金いらないよーっ。

そうだ、せっかくだから、女4人もお金増えていくみたいだし

この女どももお金がMAXになるまで、この世界を回り続けさせようw

全部抵当にいれちゃえ〜。

抵当に入れてもお金は増えません。

抵当から抜くとお金を取られます。なんという理不尽。

かぁいい。。

 

 

ちなみに、この全マスの物件がどれくらいの価値になるか

あやかちゃん鑑定に出してみました。

おおw 9999ドルでもかいとってくれたw

 

 

ちなみに買い戻そうとすると…。

なんと9999でも売ってもらえません。

このゲームの最高金額ですよw

 

 

と、思っていると…。

あやかちゃんが再提示したのは…。え? 2846ドル? 9999ドルより減ってるじゃーん。

取引OKしてみました。

しかし、取引してみると2846ドルではなく

12846ドルもっていかれました。詐欺じゃんwwww

 

 

まあ、もうあとはサイコロを転がすだけ。

延々とみんなでサイコロを振り続けます。

相手が人間だったら絶対やめてます。ここまでつきあってくれません。

アリコレさんも面倒になったので、Aボタンにモノを乗せて退席です。

勝手に転がるサイコロ。

 

 

次のページ。

戻る