42章 突撃、ゾーマ城。


前回の続きです。今回からはゾーマ城内部での激戦をお送りします。

 

とりあえず、ゾーマ城は最初乗り込んだら、大魔神が護っているので

やっつけてあげましょう。

まあ、ほぼザコ敵なので楽勝です。

雷神の剣+王者の剣を振り回してるだけで勝負ありです。

更に勝利を確実なものとするため、後列2人には眠りの杖を振り回させました。

完勝。

 

 

ここに隠し階段があるのを私は知っている!

 

オルテガ発見。

キングヒドラ恐ろしい。

 

 

賢者の石ー!!!!

 

勇者リーンちゃん「私はこれを待っていた! 待っていた!」

戦士アイリちゃん「おめでとうございます」

勇者リーンちゃん「では帰りましょう」

賢者ケミカちゃん「えええ? ゾーマは??」

勇者リーンちゃん「帰りましょう」

戦士アイリちゃん「帰りましょう」

 

 

次回からいよいよゾーマ親衛隊+ゾーマとの最終決戦。

世界平和は目の前ですー。

ついでに、復活の杖を。

これでザオラル使い砲台放題なので、大幅に耐久力が付きます。

賢者の石もあるしね。

 

 

ドラクエ3メニューに戻る  次に進む