39章 バラモス撃破おめでとうございます!


ついに、ついに大魔王バラモスを討ち取りました!!

いままでやったRPGのボスとの戦いの中でも最高クラスの強敵でした。

 

アリアハンを旅たった時は、まさか大魔王バラモスを倒せるなんて思いもしませんでした…(遠い目

 

勇者リーンちゃん「私たちは多くの冒険を経て成長したのです!」

 

はい、そんなかんじです。

種によるステータスの究極ドーピング、持てる限りの最強アイテム、無数の世界樹の葉。

そのどれが欠けても掴めなかった勝利を噛み締めました!

わーい。

 

 

気分はもうエンディングです。

さあ、アリアハンへ帰りましょう。

生き返りますた。

 

1人じゃないからバスタードソードは貰えません。ケチ。

ケチ王家滅亡。

 

では、いざアレフガルドへ!

ゾーマをやっつけます!

 

 

ドラクエ3メニューに戻る  次に進む