28章 今度こそ、自分の力を信じて!


更なる修行の結果、ここまできました。

まともに戦えば、闇ゾーマでも倒せそうなレベルです。

 

ではいってみましょー。

 

1回目…3ターン連続炎を吐かれてスタート。

 

 

 

 

 

死んでしまいました。

 

 

2回目。

順調にスタート。

裁きの杖を何回振ったら倒せるか考えてみました。

敵のHPは2000、さばきの杖のダメージは8〜24なので

一回試行するごとのダメージ期待値は16です。

125回振ったら勝てるんですよね。

 

 

リーンちゃんは薬草がかり。

後衛3人で一生懸命杖振り。

よし、攻撃がうまく分散してますっ。

リーンちゃんは受けたダメージを刃の鎧で反射っ。

 

がんばれ、がんばれっ!

 

ああ、ひとり死んだ!!!

大変だ!

 

リーンちゃんは世界樹の葉を使った!

わーい!生き返った!

がんばれえええええ!

 

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

やまたのおろちは炎を吐いた勇者達はいっぱいダメージを受けた。

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

裁きの杖をふりかざした!

やまたのおろちは炎を吐いた勇者達はいっぱいダメージを受けた。死んでしまった。死んでしまった。死んでしまった。死んでしまった。

こんなのムリだよぅぅぅぅ!!!!

54回しか杖が触れませんでした。

リーンちゃんがお荷物…。

 

 

ドラクエ3メニューに戻る  次に進む