26章 強敵…!


ボストロールの時よろしく、何度も全滅画面を見ることになってきたようです…。

オロチ1とは桁違いに強い。。。

 

 

まず、なにがまずいかって、勇者のリーンちゃんができることがない。

ただ、防御してるだけだと、ほとんど3人で戦ってるようなものです…。

 

これはまずいと思ったので、アリアハンの道具屋さんに直行。

リーンちゃんには薬草をめいっぱい持たせて

完全な回復要員にしました。

 

そして、ほしふるうでわを没収

アイリちゃんに装備させてみます。

これでリーンちゃんの守備力は激減、刃の鎧でのダメージ反射を見込みつつ

アイリちゃんの守備を増加し、守ります。

 

これで勝てますか…?

 ・

 ・

 ・

薬草で回復!

世界樹の葉の使用がかりも、ヒマなリーンちゃんに。

刃の鎧での反射ダメージ!
(これは防御時に跳ね返したダメージなので、普段はこれの2倍与えます)

 

仲間は次々と倒れます。

それでも私たちはあきらめない!!!

これが最後の攻撃だああwwwwwww(注目→HP18)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

死んでしまいました。。。

 

 

ドラクエ3メニューに戻る  次に進む