25章 おろち2、抹殺計画。


続けてオロチ2と闘います。

よく、オロチ2は1より弱いと耳にしたので、

まあ、なんとかなるでしょー! と思って胸を借りるつもりで挑んだのですが…。

 

その結果は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗!

えええ…。 そんな…。

 

 

思い出しました。

前のオロチ1との戦いの時、世界樹の葉を使ってたんでした。

これで安心…ですよね。

では再び、れっつばっとるー♪

 

 

 

 

 

 

もきいいい!!!

何故ぇぇぇぇぇ!!!1

 

 

よく見てみると…。

リーンちゃんの振ってる眠りの杖が全てミス…?

マジで…?

ちょっと実験的に眠りの杖を100回程振ってみました。

 

 

 

睡眠成功回数…0回

 

 

た、耐性あるの。。?

オロチ1には利いたのに…。

これはすごく危ない。。。なにが危ないかって、

リーンちゃん、することじゃないじゃんーっっ。。

 

 

えええ。。。とりあえず、リーンちゃんをずっと防御させておきました。

 ・

 ・

 ・

ダメだあああああwwwwww

これじゃ勝てない!!!!!

 

オロチ2、恐るべし。。。

 

 

ドラクエ3メニューに戻る  次に進む