22章 宿敵ボストロールとの最終決戦。


こんどこそ決着をつけます。(つけれなかったらどうしよう…

 

では、ラーの鏡を使ってバトルです。

 

注目の第1戦目。

修行の成果か、簡単には死にません。

杖を50回振ったあたりで世界樹の葉1枚目を使用、70回目辺りで2枚目を使用。

これはいけるか…と思い気や、1人ずつ順番に集中攻撃され

86回目でアウト。

 

 

だいぶ数字が100に近い…。

これはいけるかも…。

 

 

では、第2戦。

30発あたりで世界樹の葉1枚目を使ってしまう。

これは駄目かと思ったけれど、身かわしの服が効を期し、敵の攻撃はミスが多発。

70個目あたりで2枚目の葉を使用。

いけるかなーっと思ったけれど、恐怖の痛恨の一撃でアイリちゃんが即死。

もう駄目だあああと思ったけれど、

勝負とは不思議なもので、残りの3人はなかなか死なず、90発まで杖を振ったとこで勇者リーンちゃんが死亡。

94発目ケミカちゃん死亡…。

 

あとちょっと…。

 

あ・・・と・・・・ちょ・・・・っと・・・。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

あああああああ?!?????

 

勝ったああああwwwwwwwww

私は勝ったよおおおおおおおおwwwwww

 

つ い に 宿敵 ボストロール を 始末 したあああwwwwwwwwwっわ

杖を95回振ったとこで死んだあああああああああwwww

 

やったあああああああwwwww

 

 

万歳。

もういっかい写真を掲載。

強かった…。

今まで戦った敵の中でも、かなり強い部類に入る強敵でした…。

ともあれ、この野蛮人に道具の上手な扱い方を享受することができたので

すごくよかったと思います^^

 

つかれたーw

 

 

ドラクエ3メニューに戻る  次に進む