8章 初のボス戦。
         ザコボスのカンダタ1回目を捻ります。


まあ、防具もさばきの杖も揃ってるので余裕とは思いますが。

シャンパニーの塔へ攻め込みます。

初のボス戦です。

ちなみにノアニールダンジョンを潜って帰ってくる間に、

勇者リーンちゃんのレベルは10になっておりました。

 

ではではいこーっ!

ちなみに塔に到着する前に出た犬ゾンビが

運良くいのちのきのみを落としてくれました。やったね♪

 

基本的にさばきのつえを毎ターン2人で振り回せるので、

ここの敵は今までの苦労が嘘のように楽勝です。

さばきの杖の強さを大胆に演出する結果となってしまったわけです^^

よく喋るでくのぼうですねー^^

全員に薬草をめいっぱい持たせてバトル突入です。

全く問題にならない戦闘でした。

カンダタからは10ダメージ、子分からは1ダメージ程度しか受けないので

適当にさばきの杖を振り回して、受けたダメージを薬草で回復するだけでおkwwwww

 

さて、難しいのは次のカンダタ2回目ですか。

 

 

ドラクエ3メニューに戻る  次に進む