FF5メニューに戻る


ついに念願のアーチャーを手に入れましたっ♪

ようやく本攻略の真髄にいこうってかんじですね〜。

 

でも、まあその前に…今回はインターミッションです!

アーチャー、吟遊詩人、忍者、魔獣使い、風水士の修行をしておきました〜。

前回と同じくガルラで自動戦闘〜っ!(前回)

そのまま待つこと数十時間。

 

 

そして修行の成果は…。

どうやら無事修行を終えたようですねw

よかったよかった。

 

修行の次は軍資金の調達です〜。

宝箱から出るモンスターいるなら、コマンド記憶で

ぬすむ → ぬすむ → ぬすむ → とんずら

とかよさそうですけど、今んとこモンスター出る宝箱は初心者の館のゴブリンくらい…。

 

まあ、そういうわけで。

ウォルスの塔でミスリルソードをげっちゅすることにしました。

しかし、修行の時に戦闘速度を最速にしていたため、

今回も直し忘れて前回と同じく、アイスなんたらって敵に斬り殺されました…。

学習しろよ、私…。

 

とりあえずお金稼ぎ〜。

※ 手動でやっても自動でやってもいいのですが、ちょっと横着して

 ミスリルソードキ5(255本に増殖する裏技)をやりました。

 ご了承ください。

 さすがに1本440ギルの剣を、200万ギル分集める気力はないです…。

無事軍資金もたまったようですw

このお金を使って以下のものを買い揃えました。

この時点で売っている短剣全て 8個ずつ 短剣装備からの二刀流を想定して。
アイアンアーマー 99個 中盤以降は非売品になるので。
アイアンシールド 99個 同じく。
アイアンヘルム 99個 同じく。
この時点で売っている弓全て 99個ずつ コレクション♪
これら以外でこの時点で売っている
武器防具の全て
4個ずつ ○○装備等による作戦の幅を広げるため。
全ての消耗アイテム 99個ずつ いっぱい使うのでw

 

 

FF5メニューに戻る 次へ進む