1つ上に戻る


うにゃあああああっ。

なんだか大ダメージを受けてしまいました…。

 

メガンテは現HPフキンのダメージを受けるようなので

HPをあげ続ければどうなるのかにゃ…っていう実験でした。

4桁ダメージいくんだ…。

 

ちなみに何度か試したけど、ダメージはこのあたりでストップするようです。

乱数が絡むようなので、もしかしたら1022以上のダメージも出せるかもしれません。

 

が、どうやらダメージが不安定なようです。

200程度しかダメージを受けないこともありました。

ばぐってるんですかね…。

 

ところで、この爆弾実験をしている途中、謎現象が…。

謎現象はこちら。