1つ上に戻る


 


 -零式アリア-

アリアコーポレーションの社長。
一番えらいひと。

担当作業は小説と監督。
アリコレ全作品の総指揮と葬式を勤めます。
最近はずぼらで、
掲示板は全部リリアとまゆ様にお任せです。

担当したアリコレの代表作は
ガイアのプロペラ等。
女の子同士のいちゃつくお話全般は
零式アリアのデザインです。

好きな食べ物:マツタケ。

嫌いな食べ物:納豆。

好きな言葉:クビ。

 


 -悪のリリア-

アリアコーポレーションの知力係です。

担当作業は戦術全般。
チームメイトの創作物を
可能な限り限界までの最大効率で取り扱います。
また出版社等への挨拶係。
自身では小説、イラスト、MIDI、料理などを製作。

担当したアリコレの代表作は
小説はアンテナバイブル、救済の書。
頭の沸いてる男の子をかくのが好きです。

現在の製作中の作業は
『証明のルプガナ』です。

好きな食べ物:自分で作る料理。りり料理。

嫌いな食べ物:納豆。

好きな言葉:地理は塵に、誇りは埃に。

 


 -魔法少女ちぃゆ-

アリアコーポレーションのちびっこ漫画係です。

アリコレの中で身長144cm体重3Xkgと一番の小さな
担当作業は漫画。
きょうぁくな電波を放っています。
漫画のみを扱う分、
チームの中では絵に関しては最高峰。
イラストもやります。

好きな食べ物:キラ・ヤマト、キラー・トマト。

嫌いな食べ物:納豆。

好きな言葉:灰になれ。

 


 -夕塚まゆ-

アリアコーポレーションのゲーム・音楽係です。

ゲーム製作、音楽製作などが得意で
リリアと共に
そちらの開発を担当しておられます。
また、小説なども担当することがあります。
悪の女帝です。

担当したアリコレの代表作は
アリコレMIDI、ゲームやりこみ、世界一高い塔等。

好きな食べ物:リリアの作った料理。

嫌いな食べ物:納豆。

好きな言葉:まゆさまさいこー

 

 

 

見てくださるサムネールをクリックしてね〜。

  
 - ゆでいもの悲劇プロフィール -

 これが現在の管理人の実情です。
 もはや語る舌は必要ありません。
 少し重いかもしれません。

 というか、
 もはやプロフでもなんでもありません。

(2006.04.17)

 

  
 - ドラクエプレイヤーに100の質問 -
 割とまともに答えました。
 ドラクエ1〜8等の大好きっこへの質問です。

 

  
 - ねえさんたちに100の質問 -
 りりあが堂々と答えました。頭おかしいやつみたい。
 なんか質問内容がアレだから
 クチ悪くなっちゃった。イメージ壊れたらごめんねごめんね。

 読んだヒトの感想が
なんかやる100質まちがっちゃった子に見えるwwwwでした。

 

    2年くらい前に書いた零式アリアっこのプロフ。
 かなりデータが古いです。

 

    - ドラクエ8の100質 -
 ドラクエ好きなので。
 質問内容はリンク先の『氷点下零度』様からお借りお借り。

   

  
 - 零式アリア語録 -
 零式アリアの語録らしいです…
 眠都さんに作られてしまいました…。

 ※←のページは眠都さんが管理されてるです。
  戻る時はブラウザの「戻る」でお帰りなさいませ。