1つ上のページに戻る


 

※上にあるもののほうがお勧めです。
アリコレ4部作はそれぞれが独立した世界なので順番通りに読まなくても大丈夫です。

天使のデザイア - 妄想の少女と幻想の少女。 -

 

満たされない感情。

二度と手に入らないもの。

 

願い(デザイア)を叶えてくれるのなら

どんなことだってしたんだ。

アリコレ4部作 最終章 救済の書。

結果として大切なヒトを裏切りました。
ニンゲンって面倒くさいイキモノですね。

生が苦痛の元凶、死は終焉。
それは知っていたけれど、それでも私は幸せが欲しかった。
アリコレ4部作 第1章 アンテナバイブル。

宇宙の情報を受信する時、人は捩れる。
アリコレ4部作 第3章 ガイアのプロペラ。


回転し回天し回点するよ、全てが壊れるまで永劫に。

唸り、歪み、羨望し、時の輪は回転するよ。
狂気の冥王星が深遠に真円に心園に神園に。

全ての因果が絡み、多くの複線はエンディングへと収束され
私達は進むために足を前に差し出す。結末を求めて。
救われるために。

私は二重引き篭もり。

二重引き篭りと幻想、嘔吐と頭痛の果てに閃きをみた

インターネットをやりすぎて、頭が壊れそうになる。
女の子同士、ネット越し、好意が歪んでいく。


  ※ここより以下は問題作。
   上記作品を読まれた方で世界観が気に入られた方はお読みくださいです。
 

アリコレ4部作 第2章 裏天使。

皆様、すみませんでした…。
私がバカでした。浅はかでした。
Dark♀Minotauros

〜神様なんて死ねばいいのに〜。

神様なんか死ねばいいのに、と祈りました

世界はぼこぼこ、穴だらけ。

こんなにも脆い世界だったんだ。

低俗な笑いで脳みそをトロトロにしてあげるよ。
暗黒六芒コンセントレーション

六芒カリン、六芒リンカ。

六芒カリン、六芒リンカ、2つの短編小説で

構成されています。

表と裏が合わさる時、真実の姿が浮かび上がる。

偽シャングリラ

〜この世でたった一人、善と愛を語れる勇者様〜

キリンさんが好き、でもゾウさんはもっと好き。。。

リリィ★クエスト 〜魔法少女 閃光し炸裂し光輝に浸る〜
(未完のうえに駄作です。隠し小説になりました)
中学生のリリィがある日、ナイフで人をきりました。

太陽すら腐らせる毒のお話。

私は強くなろうとした。

(問題あり小説なので、隠し小説です)
パン>人命

(問題あり小説なので、隠し小説です)
心のパズルのお話です。

お兄さんと女の子の淡い恋物語です。

短編です。