Aria corporation RebirthPage


裏アリアコーポレーション)〜

 

 

 

 

『低俗な笑いで脳みそをトロトロにしてあげるよ』

 

 

 

少女、月架(つきか)は死んでしまったので、死霊遣いのルーラに脳みそを改造されてゾンビとして生き返らされました。
おわり。
 月架の人生は終わりました。

 

 

これからは主であるルーラの人形として生きるのです。
なんで月架が生き返らされたかというと、
それは月架がとても強いアーチャー(弓射手)だからです。

ルーラは強力な手下が欲しかったのです。

 

 

 

生前の月架には憧れの人がいました。

死人となった今でもその想いは胸の奥にあります。そのコはスフレちゃんといいます。
そして、スフレちゃんの一族はルーラと敵対しています。
ルーラの命令はスフレちゃんの一族を攻撃しろ、だったのです。

 

 

 

 月架は弓を手に取り、スフレちゃんの住処に矢を放ちます。
胸が痛いです。
脳みそが痛いです。

 

そもそも自分は誇り高きアーチャーであるのに、何故、死霊遣い如きに操られねばならないのか不思議になりました。

 

 

なのでルーラの眉間を矢で撃ち抜きました。
脳みそを撃ち抜きました。

「@@@」

 ルーラは死にました。

 おわり。

 ルーラの人生も終わりました。

 

 

 

 

 スフレちゃんのことが大好きです。
だけど、一度死んだ月架の脳みそはずっと変調を訴えています。
まともに機能しません。

 せめて、この狂った脳みそが生み出す有り得ないような笑いのセンスでスフレちゃんに笑ってもらおう。

 

 

 

それだけを願いました

 

 

 

『Archer Ether』