1つ上に戻る

ツインデバイス -100円で10000分動画・双子悶絶エクササイズ-



【100円】業界最大級のエロMP4動画が10000分、
双子の悶絶えっち体操の始まり。

膨大な再生時間を持って双子の肛門が開発、最後は性器も!
キミも一緒にえっちな体操しよう!

詳しくは(↓)のプロモーションビデオを!

プロモーションビデオ BGMが鳴るのでご注意ください。



【脅威の100円】悶絶10000分えっち動画のMP4! ブラウザ視聴も可能!

ツインデバイスは動画10000分を使って
6年かけて双子の下半身を調教しながら健康的に運動もでき、
エロと健康に両立していく狂気の動画MP4製品です。
MP4が10000分!

大容量の本製品ですがダウンロードせずとも
ブラウザ視聴が可能なのでご安心ください。

長い年月の間には様々なイベントも発生。
定価100円、前例のない製品ですのでお買い求めしやすい価格とさせて頂きました。


超大規模な10000分動画がポイントのツインデバイスですが
目玉のエッチシーンやご褒美セックスを集めた高解像度フォルダもありますので
通常のH動画製品としても実用価値のあるものとなっております。
セックスもぬるぬる動きます!

また見たいイベントだけ閲覧できるように年表も封入されています。

ツインデバイスのすごいところ

こんなかんじです。
これが定価100円なのでお得です。

プレイ内容(すべて動画+音声)

・ご褒美双子セックス
・お尻にプラグを差し込んだままセックスして性器と肛門同時絶頂
・自分の手で肛門ひろげ
・カンチョー
・アナルバイブで絶頂
・恥ずかしいお尻運動

などなど。

6年間(2192日)も悶絶えっち体操

6年(2192日)ってながいですよね。
小学校に入学してから卒業するまでと同じ長さです。

体操も年月が進むと様々なことが。
2000日付近はえげつないことになっております。

また、イベントも色々と発生します。

・301日目 エロ体操で失敗して人に見せられない姿になった
・901日目 昔のエロ写真をはって恥ずかしがらせてやった
・951日目 やりかえされた
・1201日目 エロ体操で使うバイブを強化!


……などなど、他にも多数。
6年間、エロ悶絶体操をがんばった後のエンディングも用意!

その他要素

◆あなたも一緒に参加できる!
Mな人はアナルバイブ用意して、一緒に運動しましょう。
Sな人は双子の悶絶エロ体操を見て、オカズにしちゃいましょう。
Hな人もHじゃない人も、一緒に体操するだけでもたのしいです。


◆BGMはすべて当サークルのオリジナル

当サークルの作曲家が音楽を製作。
世界観にあわせて作られた音楽が
あなたの体操を盛り上げてくれるでしょう。

定価100円
2022年1月1日(土)発売。
18歳未満購読禁止。

こちらで購入可能です。