1つ上に戻る


ディープアナライズ -ナマイキな弟の肛門を調教しちゃえ!-


サンプル画像 01 02 03 (別窓 )

 

ナマイキな弟の肛門を【双子のお姉ちゃん】とか、
【悪そうなお兄さん】が徹底的に調教しちゃう凶悪なCGストーリー集!

指カンチョー、バイブ、エネマグラ、犬プレイ、鉄棒で股裂きプレイ、
ブルマ女装、浣腸、etcetc…。
弟の肛門ををギッタギッタのメッタメッタにします。
こんなのってないよ。
でも、お尻をイジられるのが、だんだんとクセになっちゃう!
トコロテンもドライもあります。
お尻の味を覚えてひとりえっちもしちゃったり…?

ちょっとナマイキだけど、
たまには素直な一面も見せる弟クンのおしりを
たっぷりとお楽しみください。

◆アリコレ製品は毎回おまけをぎっしりと詰めています◆
おまけ画像やファイル、アプリケーション等もたっぷりと収録してあります。
変なものから、えっちぃものまで、色々なおまけがぐっちゃり。
ゲームが終わった後はおまけで楽しんでください。

キャラクター紹介(1)

秋架(あきか)

本編の主人公。
少し前は素直だったけれど、最近ナマイキになってきた。
学校でカンチョーの悪戯をされて以来、お尻が気になるご様子?
わざと友達にお尻を向けてカンチョーをされたがってたり。

モンブランが好き。
ゲームはRPG好きのインドア派。

キャラクター紹介(2)

冬雪(ふゆき)

秋架の双子の姉。
数秒先に生まれたことを良いことに、
弟に対してやりたい放題やっているおねーちゃん。

最近、弟の秋架とはよくケンカをする。
ケンカの際は取っ組み合いは苦手なので、先制攻撃で相手に目潰しをすることにしている。
その犠牲者は数知れない。
DQNのフリをしたキチガイさん。加減を知らない。

 

 (←購入はこちらより)

定価800円。
2012年7月28日 発売予定。
18歳未満購読禁止。