1つ上に戻る


らいかぁぎ★男の娘お尻調教レッスン


サンプル画像 01 02 03(別窓で開きます)

 

男の娘----------楓(かえで)

悪ロリちゃん----奈穂(なほ)

 

楓くんという男の娘のお尻の穴を

奈穂ちゃんっていう悪ロリちゃんが

全力で調教しちゃうゲームです。

 

■■プレイはかなりハードです■■

(以下はゲーム中の1シーンです)

奈穂ちゃんは楓クンに浣腸をしました。

楓くんは浣腸の強制的な便意に悶え、

すぐにでも、う×ちを漏らしそうになりますが

奈穂ちゃんは楓くんのお尻の穴に

プラグで栓をしてしまいます。

お尻に栓をされたという切なさが楓くんの胸を締め付けます。

 

ここで取り出したアイテムは電動肩叩き機。

必死に便意に耐えている楓くんのお尻の栓に

電動肩叩き機を当てすいっちおーん!

ガンガンと栓を通してお尻の穴に振動を叩き込まれ、

悶絶する楓くん。

でも、お尻が削岩機で抉られるような強烈な刺激は

楓くんに苦しさだけではなく快感も与えます。

快感で便意がまぎれたら更に追加浣腸します。

 

再び便意がこみ上げてきたら

また電動肩叩き機をがんがんとぶち込み、

快感で便意がまぎれたら追加浣腸し

エンドレスに追加浣腸と肩叩き機で責め続け…。

 

最後の最後に便意と快感の限界がきた楓くんを

奈穂ちゃんは……?

楓くんがおかしくなっちゃうまで

追加浣腸と電動肩叩き機でいじめたおします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

指でやる悪戯のカンチョーでつい感じちゃった男の娘を

浣腸、栓、マッサージ機、三角木馬などで調教し、

風邪をひいたら座薬、ネギ、体温計を突っ込み、

後半はペニバンでお尻を犯し、

少しずつ、少しずつ、

恥ずかしがりながらも

お尻の快感を覚えていってもらう……

そんなストーリーとなっております。

 

最後までイクと

楓くんはこっそりあなにぃまで覚えちゃう?

 

男の娘のお尻の穴をイジメるのが好きなヒトにも

少しずつ快感を覚えてイっちゃうのを見たいヒトにも

女の子に責められるのが好きな方にも

自信をもってオススメです!

 

【搭載システム】

■衣服着脱自由システム

 Hシーンでは衣服を自由自在に着脱し、

 お好みの状態でプレイできます。

 靴下だけ残して裸にするも、

 パンツ一丁にするもお好みで。

 男の娘、悪ロリちゃんの両方に

 衣服着脱自由システムは対応しております。

 

■フルボイス。

 そのままです。

 男の娘、悪ロリちゃん、

 どちらもフルボイスとなっております。

 

■プレイレコード機能。

 今まで遊んだ記録をがっちりと

 完全記録しちゃう優れモノ。

 

■アリコレ製品、恒例のおまけ。

 今回もなにかを用意しております。

 こちらもお楽しみにしててくださいませ。

 

 

 

定価1300円。
2011年7月3日発売。
18歳未満購読禁止。