1つ上に戻る


ディンク -女子高生とお尻でSMプレイ-


サンプル画像 01 02 03(別窓で開きます)

 

お尻プレイにこだわりまくりました。

女の子を責めるSモード

責められるMモードの2タイプがあります。

どちらも愛あるお尻えっちです。

 

お尻を責めるのが好きなヒトにも、

逆に責められるのが好きなヒトにも、

自信をもってオススメです!

お尻の穴をズボズボしちゃいますっ。

 

フルボイスなので、

Sモードでは女の子の痴態を耳でも楽しめます。

Mモードではイジワルに女の子に言葉責めされながら

オシリをイジメられたりです。

 

【いつまでも遊べる転職システム】

【えっちスキルLvアップシステム】を搭載!

ボイスもありっ!

なが〜く遊べちゃいます。

詳しくはサンプル画像をみてくださいです!

 

当サークルおなじみの

【着せ替え自由システム】

により、プレイ時の衣服は自由に着脱して

色々な姿がお楽しみ頂けます。

校庭でパンツ1枚+ブーツにするとかもご自由にです。

CGパターンはたくさんありますー!

 

【拡大縮小自由システム】

えっち中、女の子をズームアップにしたりすることも可能です!

 

【プレイレコード機能】

あなたと彼女のえっちな思い出を

大切に保管するプレイレコード機能も搭載です。

今までやったえっちな記録を全て残せちゃう。

 

今回の製品もおまけを

いろいろ用意させて頂きました。

えっちなのも色々ありっ!

よかったら手にとってやってくださいです。
 

 

 

定価1300円。
2010年9月7日発売。
18歳未満購読禁止。