第3倉庫トップに戻る


 

アリコレ真章 世界の底辺。


(第2〜4共有の大型アダルト小説です)

たった一つだけ適えたい願いがあった。

そのために
世界をヒノウミニカエテ
ボク達は戦い続けた。

これはそういう呪われた物語。

 

 

★セーラー・コスプレーション

タイトル

内容

イメージイラスト
セーラー・コスプレーション 1章 某所用に書いたもの。

 

女装しているコと、清楚な仲良しの女の子もの。
女の子×男の子。
あまあま、ほのぼのだけどプレイは意地悪系です。
優しく、ねっちりとお尻をイジめちゃいます。
最後は浣腸でイカせちゃいます。

二人っきりの時は、清楚な女の子に意地悪されるのが好きな方にもお勧めです。

絵描きさん、募集中。

とりあえず自分でイメージ絵かきました。

お戻りの時はブラウザの戻るで。

 

セーラーのイメージ絵。

 

 

 

★セーレコネクタ

タイトル

内容

イメージイラスト
セーレコネクタ 1章 某所用に書いたもの。

 

幼馴染の女の子、セーレちゃんにひなたくんがイジられまくるお話です。
プレイ内容は
幼馴染の女の子に女装させられ、
下剤を盛られ、
お尻に玩具突っ込まれたままつれまわし、浣腸までされちゃうっ。
です。

絵描きさん、募集中。

とりあえず自分でかきました。

お戻りの時はブラウザの戻るで。

 

ひなたくん、浣腸シーン。

その続き。

 

 

 

 

 

 

2006.03.01以前の古い作品は全て旧第3倉庫作品置き場に移動しました。

古すぎるので…。

 

 

旧第3倉庫入り口。

以下の作品は今書けるやつよりもえっちぃとは思うけど

でも、古いので文章とかがあまりよろしくありません。

それでもよろしければこちらから。