第3倉庫トップに戻る


アリコレに投稿されたSSとか絵たちです。

絵師さん、SS職人さん大歓迎!
もちろん、各作品の感想も頂けると執筆者が喜びます♪

職人さんのお名前はあいうえお順です。

尚、このページ作ったのは昔なので細かい点はご容赦ください。

 

☆あゆあゆ たん執筆作品

★−−stay with me?−− 

タイトル 内容 挿絵
stay with me? 第1幕 浣腸済み・女装(ブルマ体操服)・着衣お漏らし・公開お漏らし  
stay with me? 第2幕 浣腸残り・女装(ブルマ体操服)・着衣お漏らし・公開お漏らし・自慰  




★いたずら心 

タイトル 内容 挿絵
いたずら心 1日目 寝ている間に浣腸・ギョウ虫検査・女装(ブルマ)・着衣お漏らし  







☆ほうが さん絵画作品

  

     題材『お姉ちゃんに無理やり浣腸されて、お姉ちゃんの前でお漏らしさせられる弟』。
  かわいくて素敵です。


    GGXXのブリジット(鰤)が四つん這いにされて、イルリで浣腸されてます。。。

   悠久のリオくんです。出す前です。一生懸命がまんしてます。
 お尻がかわいいのです♪
 こう! お尻の美しさは山も谷間の。。。
   漏らしちゃいました……。
 左がセリフあり(マンガみたいに)、右がセリフなしです。
 お楽しみください♪

 ちなみにSSはこちら → 悠久蜜柑cace0001 執筆者アリア【c-Aria】


    『WaveData』の瑞樹くんです。ボールペンがささっちゃいました(TT
  SSはこちら → 第二記 うんどうかいじけん 執筆者アリア【c-Aria】
   ↑)の絵の新しいバージョンです〜♪



☆えふ さん絵画作品

     GUILTY GEAR ブリジット吊るし上げ(注:お漏らしはないです)

     GUILTY GEAR ブリジットを吊るし上げて浣腸してみます。

     ふゆき→ひいらぎパンツ(注:お漏らしはないです)





ひろぽん たんの絵画作品

 

 

      『WaveData』の瑞樹くんです。お姉ちゃんに浣腸されてかわいそうです(TT
  SSはこちら → 第一記 はつねつじけん 執筆者アリア【c-Aria】
      『WaveData』の瑞樹くん。またまたかんちょうされてる。
  縛られてかんちょうされてる・・・・。
  
SSはこちら → 第三記 ほうかごいじめじけん 執筆者アリア【c-Aria】






☆しずな おねーさん執筆作品

 

タイトル 内容 挿絵
涙珠 〜なみだ 1〜 下剤・着衣お漏らし・病弱  
涙珠 〜なみだ 2〜 ホースをお尻に差して浣腸・松葉杖で栓するの  




タイトル 内容 挿絵
心の秘密の声を聞け かわいいオトコのコが軍人おにーさんに強姦、そのままおなかこわしちゃって・・・あとは・・  


     涙珠の灰音ちゃんと瀬恋くんです。左が灰音ちゃんね。かわいいの♪ 絵もきれい☆


     ふゆきとひいらぎ(アリスチック)描いてくださりました♪ シッポはお尻に差すよりも、生やす、とのことですvv





☆土蜘蛛 さん執筆作品

 

タイトル

内容

挿絵
双子の姉弟ふゆき・ひいらぎ外伝 土蜘蛛式 浣腸・女装(ゴシックロリータ)  






☆七水 さん執筆作品

 

版権物小説

元ネタ タイトル キャラ 内容 挿絵
FFU アイ×ユウなの! アイ×ユウ 浣腸・異物挿入  






☆野口犬 さん執筆作品

 

タイトル 内容 挿絵
双子の姉弟ふゆき・ひいらぎ外伝 聖ひいらぎ受難記 浣腸・暴力  






☆村正 ちゃん絵画作品 (千住院さん)

     ふゆきのはだか(注:お漏らしはないです)

 

      ひいらぎ 女装コンテスト・利尿剤・お漏らし → 優勝
 てゆーか、いったい、どーゆー絵なんでしょ?w


     Star Ocean 2nd レオンたんを拘束してからおしっこを浣腸

     Star Ocean 2nd レオンたんに指浣腸。
 SSはこちら → ネコなレオンとプリシスさん2話A面 執筆者アリア【c-Aria】

   

     Star Ocean 2nd 柄の上にお尻からモロに落ちたレオンたん
 SSはこちら → サディケル遊戯2限目 執筆者アリア【c-Aria】

 

     GUILTY GEAR ブリジットに3リットル浣腸してみます。。。


     GUILTY GEAR なんでか知らないけど、鰤が裸でチア……。

   

   

 閑丸くんがリムルルさんに浣腸されて、
 お漏らしするまでの4連ショットです♪ 

 絵の順番は左上、右上、左下、右下ね☆

 SSはこちら → 壱日目 リムシズ捕縛編 執筆者アリア【c-Aria】






☆ゆうき さん執筆作品

 

タイトル 内容 挿絵
ゆうき×2 〜出会い〜 下痢・電気あんま・射精・着衣お漏らし  






☆ラスネール さん執筆作品

 

タイトル 内容 挿絵
翼と美奈とお線香、そして花束 浣腸・電気あんま  

 

タイトル 内容 挿絵
今日は猛暑    






 

☆ラック さん執筆作品

 

タイトル 内容 挿絵
シルバーメッシュ 暴力系