1Fに戻る   塔から出る


 

なんとかパーティ全員を生き返らせて、冒険者達は2Fまで辿り付いた。

2F探索中。

冒険者達は宝箱を発見した!

メルルーサ「〜♪ なにかな? なにかな?」

 

アーサー「待て、メルルーサっ!」

メルルーサ「ほえ?」

メルルーサは宝箱を開けた。

 

ートラップにかかった!ー

おっと、いしつぶてだ!

メルルーサに4のダメージ!

メルルーサは死んだ。

?剣が手に入った。

 

アーサー「め、メルルーサぁっっ!?」

ドレッド「仕方がない。生き返りの泉まで戻ろう」

ウェンディ「そうしましょう……」

アーサー「くっ……すまない、メルルーサ………!」

 

ドレッド「メルルーサが命まで掛けて手に入れた武器だ。さっそく装備させてもらうっ!」

 

ドレッドは?剣を装備した。

呪われた!

 

ドレッドは混乱している!

ドレッドの攻撃!

ウェンディに2のダメージ!

ウェンディは死んだ。

 

アーサー「ド、ドレッド!?」

ドレッド「ЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙЙ」

 

ドレッドの攻撃!

アーサーに2のダメージ!

アーサーは毒を受けた!

 

アーサー「く……! 許せ、ドレッド!」

 

アーサーの攻撃!

ドレッドに2のダメージ!

ドレッドは死んだ。

 

アーサー「すまない。必ず生き返らせてやる!」

 

アーサーは毒を受けている!

アーサーに1のダメージ!

アーサーは死んだ。

 

 

パーティは全滅した………。

 

 

3Fに進む