セーブデータセレクタに戻る


こういうメンバーが使えるセーブデータです。

以下がそれぞれのキャラのステですです。

ドラゴンナイトだからって強いわけではありません。

守備力も並なので注意してください。
(エストのみ移動力が低い点は仕様です^^)

ちなみに、このデータでゲームを進めると、カチュアやパオラ達が二人仲間になったりしますが、

ゲーム進行には支障ありません。(多分

また、3姉妹のトライアングルアタックはどの3人でも(?)できます。

たとえば、カチュアとカチュアとエストの3人でもトライアングルアタックができます^^

はっきりいってキモイです。

マルス王子が所有してる各種レアアイテム(?)も面白い使い方できるかもなので

がんばってチキちゃんや魔道士を仲間にしてあげてくださいですです。
(オームのかけらはバグる可能性あるので使わない方が無難です)

 

それでは楽しんでください。

ちなみに1章ではセーブできないため、セーブデータは2章から始まるものです。

ドラゴンナイトだらけできもい上にカチュア二人目参入からゲームは始まります^^

 

更にキモぃのはエストなんですが、ドラゴンナイトとして能力が低すぎるため、

ドラゴンから降ろすと…。

ステータスがマイナスになるためか、このようなおかしな力や技に…。

どうやら20として扱われてるようですが…強いですね…。

ということで、エストの移動力はさげておきました。ナイト状態では0です、うまく使ってあげてください。

移動力を増加させるアイテムを入手すれば、夢も広がるかもしれません^^

マルスもドラゴンから降りて、レイピアで戦うと戦闘画面が気持ち悪いことになります。

お試しあれ。

 

判明した事実。

・「オームのかけら」というアイテムは説明では所持していると、敵にやられた時に死亡せず、帰還できるとあります。
 実際に所有したまま、敵に攻撃され死亡が確定するとその場でゲームがフリーズしてしまいます。
 使わないようにしましょう(笑

・マルスがロード以外の職業でレイピアを使う場合、攻撃のエフェクトはでないけど、実際には攻撃しているようです。

・味方にシューターを入れると、グラフィックがないためか透明になってしまいます。また敵と同じように長距離攻撃することが可能ですが、その場合MAPのどこでも攻撃できるように見えます。しかし実際には敵に一方的に攻撃され、何故か大ダメージを受けてしまいます。「メティオの書」も同じようなバグがあるかもしれないので注意してください。

 

ダウンロードはこちら