1つ上に戻る


こちらは、

現在に比べると完成度が落ちるものなので

心の広いヒトだけどうぞー。

良い漫画が見たいヒトはこちら。

下に行けば行くほど古いです。

サムネール 備考 ページ数

2007.10.14

【すいーと・わーく】

 

しょたっこに下剤を飲ませて

めちゃくちゃにする

漫画です。

8ページ

2007.08.16

【ハートのりみか】

 

頑張ってる女装の男の子りみかが

ヒトを殴ったり、殴られたりする漫画です。

あと性的虐待。

8ページ

 

2007.11.27

【西の落日 横濱の邪道】

 

難解な漫画です。

他のアリコレマンガを気に入った方だけどうぞです

40ページ長編シリアス+毒ギャグ

40ページ
+EX

2007.07.11

【蛆たかり女!】

 

「なんでもおごるから許してー!」

その一言から始まった漫画です。

骨のズイまでしゃぶられます。

8ページ

2007.06.09

【トラップ☆バックカース】

 

頭の悪いコをいじめまくる漫画です。

8ページ

2007.03.11

【ロードオブアフィギュア】

 

魔法のマジックで描いたものが
アイテムとして利用できる!
そのペンを持ち、図形の支配者(ロードオブアフィギュア)が
ついに立ち上がった!

描いたものは同じ杖でも、それが赤いペンなら炎の杖、青いペンなら
水の杖といった具合に属性が付与されちゃうぞ!

 

・・・などというお話ではありませんでした。

32ページ

おまけイラスト付き

2007.09.18

【スタックス】

 

ファンタジー冒険なお話。

旅の途中で少女は

トイレに行きたくなりました…。

8ページ

【水洗少女】

 

相方の女の子のおしっこをなめたり、

リトマス紙で採取点検する女の子の漫画です。

ちょっと変態的です。

4ページ

2007.02.10

【ルベル・トテップ】

 

これは漫画のネームです。
編集したので読みやすいとは思います。

食べることでしか世界を救えなかった男の子のお話です。

ネーム5ページ

ガイド書

2007.01.04

【アタマトピア】

 

アリコレ手作り漫画も第3弾。
今回は蛆タカリ女のお話です。

相棒のちぃゆとの合作です。

8ページ

 

2006.10.08

【らりねこ・ふぁんたじ】

 

下のエクスプレージョンと同じ素材を使用した漫画ですが、

こちらの方が格段に面白いとのことです。

 

相棒のちぃゆとの合作です。

4コマ4ページ
(7本)

【デューテ・エクスプレージョン!】

 

農薬の4コママンガです。

後半登場する女の子がかわいいマンガです。
(自画自賛)

 

相棒のちぃゆとの合作です。

4コマ4ページ
(タイトル+7本)

【全滅の杖】

 

世界は戦車に支配されました。

今まではニンゲンが戦車に乗っていたけど

これからは戦車がニンゲンに乗ります。

戦車が女の子を踏みつける漫画。

16ページ
【テスト漫画】
【クビの漫画】

 

実験的に書いた漫画。

 

キャラと背景が融合しきれてないし

ネタが頭パーンなので

みないほうがいいです。

1ページ