1つ上に戻る


ある日、アリコレのメールボックスに

出会い系業者からのこんなメール?が…。

差出人 : <tomoko_10182wp@yahoo.co.jp>
送信日時 : 2005年10月20日 14:47:38
宛先 : aria_custom@hotmail.com
件名 : こんにちは(≧◇≦)ノ

掲示板見ました。もうお相手見つけたかな?
まだでしたら良かったらメールでもしませんか?

 

スパムがうざーい! こういうメールが頻繁に来ます。

いつもシカトしてるのもアレなので、

今日は勇気を振り絞って返事してみました。

 

まだです。

 

タンパクなお返事でしたが、

さっそく次の日、お返事が来ていました。

 

差出人 : <tomoko_10182wp@yahoo.co.jp>
送信日時 : 2001年11月6日 18:13:58
宛先 : aria_custom@hotmail.com
件名 : こうして返事がくるとうれしい感じです。

どの掲示板で見つけたか忘れてしまったけど、気になってメールしました。改めて智子で
す。よろしくお願いします。
最初いろいろ聞きたい事とかあると思いますけど、自己紹介の前に私の現状を知ってもら
いたいなと思っています。
後からひかれるのもいやなので・・
主婦という事でメールしましたけど。。
実際は何も変わりのない生活を変えたいと思って、思い切ってメールしました。。
いろんな意味で生活に刺激を与えてくれると思い・・私にとってはこうしてお話す
る事自体が刺激の一つですけどね。
今の私はこんな現状ですが・・引かずに受け止めてくれますか?

 

頭がおかしいのか、送信日時がヘンです…・

2001年って…今日は2005年の10月23日です。

 

お返事出しました。

私、右手の指が2本ないけど引かずに受け止めてくれますか。

 

続く…?

この後返事が来ることはありませんでした…。