メニューに戻る


- Aria corporation -

<アリコレの初代マスコットです。
  不思議な画像バグで緑色に発光していました。

アリコレのアクセス数が・・・・・・・                      
295002になるまでがんばってくれました。
2005年1月16日になるまでがんばってくれました。
おつかれさまでした。

 

- Aria corporation -

<2代目マスコットです。
  
4日で降板。

アリコレのアクセス数が・・・・・・・                      
296202になるまでがんばってくれました。
2005年1月20日になるまでがんばってくれました。
おつかれさまでしたとはちょっと言えません。

 

* Aria corporation * - Episode3.0 救済の書 -
     αβγΔεζηθικλμνξοπρστυφχψω 

3代目マスコットです。
  剣がくるくる。
  救済の書というオリジ小説のキャラです。
 
アリコレのアクセス数が・・・・・・・                      
310943になるまでがんばってくれました。
2005年3月23日になるまでがんばってくれました。
これからもここ(墓地)でアリコレに幸せを呼んでください。

 

 

* Aria corporation * - Episode4.0 底辺のヒカリ -
     αβγΔεζηθικλμνξοπρστυφχψω 

4代目マスコットです。
  魔法使いのおねいさんです。
  手の動きがとても早いです(^^
 
アリコレのアクセス数が・・・・・・・                      
4671851になるまでがんばってくれました。
4007年1月24日になるまでがんばってくれました。
これからもここ(墓地)で
がんばってアリコレを燃やし続けてくださいっ

のはずでしたが、続投。
5250367になるまでがんばってくれました。
4007年11月24日になるまでがんばってくれました。

長い期間、マスコットを張ってましたが
ようやく後継者が出来上がったので隠居。
(数回、マスコットの作成に失敗しました。)

 

 

     2006.05.13

アリコレ模様替えとともに、

マスコットになるはずだったコ。

模様替えに失敗したので、しばらくここでお留守番です。

 

     αβγΔεζηθικλμνξοπρστυφχψω 

6代目マスコットです。
  魔法使いのおとこのこです。
  回転がとても早いです(^^
 
アリコレのアクセス数が・・・・・・・                      
999999999999になるまで 。
9999年99月99日になるまで
がんばる予定。