イラストメンバーリストに戻る


 

キャラ絵などのページです。
風景などは『その他』の方で。
女の子系、しょた系、女装系、
お尻系、かんちょう系、おもらし系は
18禁、非18禁問わずここに。
ゲームの絵が多いです。
女の子系、しょた系、女装系、
お尻系、かんちょう系、おもらし系は
18禁、非18禁問わずここに。
風景やモンスター、アイテムなどの
イラストページです。
オリジ、版権混在。
ヒトにあげたものなので、
ここで見るとモノクロです。

 

 

 

     リンク先のちょこれーとかんぱにーのあぽーちゃんに
 親愛の証として謙譲した絵です。
 題材『あぽろとありあ』
 ここでみるとセピアです。フルカラー版はリンク先でご賞味くださいですです。

あげたのはもうだいぶ昔の2003年の5月あたりだったはず。
確かに今の方が技術は増えたけど、
この絵は思い出の絵なのです。