いっこうえに戻る


 

18禁サイトさん(あいうえお順)

サイト:うけみなおとこのこ
BOSS:長月さん
     結城さん
やおいサイトさんではないです。
ふにふにとしたかわいい男の子どもの
ほんわかえっちなサイトです。
サイト:裏もきもき堂
BOSS:村正くん
私が毎日、なにかとお世話になってる
村正ちゃんのサイトです。
内容は妊婦さん(妊娠してる人のコト)がいっぱいで
妊婦さんを紐でしばるコトを生き甲斐としてる
方のページです。
確かあだなが [妊婦野郎] だったと思います。
イラストがいっぱいあるのです。
サイト:ショタ耳百科事典
BOSS:真珠さん
ネコミミ萌え、ミミっ仔萌えなサイトさん。
絵がかわいくて、バナーがかわいくて、
すっかり私はシンパシーを感じてしまったのでした。
かわいいo
サイト:しんしんパーク
BOSS:いわきしんさん
  ショタ子を殴ったり蹴ったり浣腸とかでめちゃくちゃにする
WEB漫画とかイラストさんがいっぱいです。
ショタじゃないのもあります。
サイト:sky hope
BOSS:一純さん
バナーがかわいくて、
りりあははにこにこです(意味不明)。
純愛を扱った『White』、
鬼畜、SM、強姦、調教を扱った『Black』などが
置かれてますけど、私のお気には
死、過度のSM、切断、血
を扱った『Side Death』が眩しいです。
やおいサイトさんです。
サイト:鈴の丘
BOSS:ほまれ様
お尻の可愛い絵がいっぱいあったので
お尻の可愛いサイトは天使になれるので
リンク掛けさせていただきました。

メインはおもらしみたいです。
アリコレはおもらしも応援です。

サイト:ハースニール
BOSS:みさくらなんこつさん
  サイトの紹介文が
+++
「ウィザードリィ」っていうゲームがあって、
それにでてくるすごくつよい剣の
なまえからとりました!くびもはねちゃう!
+++
でした。
パッション☆モンキー【200×40】 サイト:パッション☆モンキー
BOSS:GTRWさん
高そうな技術を持っておられる18禁ゲーム製作サークル様です。
いつか共闘できるといいなあってことで
相互リンクして頂きました。

「こんなジャンルがあればいいのに!」
「もっとマニアックな展開を追求したい!」
そういった日々の熱い願望を実現化するべく

(↑)サイト様より引用。そういう拘り、大好き。
Fetish★Fairyバナー【200×40】 サイト:美少女&萌え の
     地下実験室

BOSS:ドクターゆにさん
美少女を地下で実験するサイトさんです。
DL-Siteさんでも「〜〜物語」という
女の子がえっちなことされる製品を販売しておられます。

きっと地下での実験の成果を発揮された製品なのでしょう。
Fetish★Fairyバナー【200×40】
サイト:Fetish★Fairy
BOSS:ひひるさん
DL-SITEさんで前からちらちら見かけたので
ドキドキしながらメールして
仲良くしてもらったひひるさんのホームページです!

女の子が男の子をいじめちゃうページです!
ホームページも販売物もいろいろあるので
見に行っちゃいましょう〜!

相互リンクしてもらいました! 嬉しい!!
サイト:FloralCompany
BOSS:
虎王剱奈さん
なんか絵とMIDIの魂が似ていたので
リンクかけさせてもらいました。

自作MIDIが良いです。
気に入りました。