いっこうえに戻る


 

 

イラスト・ノベル健全サイトさん(あいうえお順)

サイト:OCTET
BOSS:平島さん
ゲームを作っておられるところです。
きりかちゃんと一緒に
ここのGALANTHUS(ガランサス)という
ゲームの動画にを見て心打たれました。

相互リンクしてもらえることになりました。やったー!
ありがとうございます!
これからもよろしくです。
サイト:sundust
BOSS:amさん
トップページから

全員かかっていよ。

と、のたまわっておられます。
管理人さんのお名前、
別に時間のAMPMとは関係ないようです。

サイト:Shadow's Silhouette
BOSS:SN様
フリーソフトのノベルゲームやRPGを
たくさん公開しておられるページです!

キャラクターがとっても魅力的。
可愛しかったり、かっこよかったり、生き生きとしています。
またウィットにも富み
シナリオもおもしろい!!

りりあがこちらのゲームをプレイしたら
あまりにも感動して
ファンレターを送ったことで
相互リンクをかけていただけることになりました。

フリーソフトゲームの
成田 弥鶴くんが可愛い!! かっこいい!!
ほんとにステキ!! マーヤさんも好き。
サイト:すなどらHP
BOSS:コジロー君
同人活動してて、即売会とかで本を出してるヒトです。
漫画メインのサイトさんです。
※サイト名はすなどらヒットポイントではありません。
サイト:絶望の世界
BOSS:宮谷シュンジさん
  あまりにも有名な絶望の世界さん。
小さい頃にこのホームページを見て
りりあは育ってきました。
サイト:はこのHP
BOSS:はこたん
優しい管理人様のサイトです。

絵と日記とマンガが
かわいらしいサイトさんです。
サイト:ひろぽんオンライン
BOSS:ひろぽん
絵と漫画を描くヒトのサイトです。
メガネが大好きなヒトのサイトです。
遊びに行く時はメガネを持参すると喜ばれます。
リアルでソフトボールも大好きらしいです。

 

d