1つ上に戻る


ハガキをどっかの雑誌に送りつつ、

我々アリコレの名を天下に知らしめようという企画です。

ちぃゆ絵を2枚載せてもらう謀略。

雑誌名:快楽天

掲載場所:2009年3月号

 

ちぃゆさんが

『1ヶ月に1枚掲載じゃ足りな〜い』

とかおっしゃられて

名前をかえて2つ送ったら

両方のっけてもらいました。

いえーい

 

 

1つの雑誌のハガキページを

1ヶ月だけでも

アリコレで占領してみようかという企画をたてたい。

 

 

たまにはエロくない絵を。

雑誌名:快楽天

掲載場所:2009年2月号

 

真冬に水着絵と投稿するちぃゆ。

寒がりのくせに。

 

また指でかんちょー。

雑誌名:快楽天

掲載場所:2009年1月号

 

実はこれ、指をあとで書き加えただけなので

表情やらなんやらのギャップが変。

変ったら変。

 

なにかあったような…。

雑誌名:現在、捜索中。どこにやったっけなあ。。そのうちアップされると思います。

 

かんちょー絵を描く。

雑誌名:快楽天

掲載場所:2008年11月号

 

ネギーw 指のつもりだったのにー。
でも確かにネギに見えるでう。 (ちぃゆ談)

 

企画開始にとお尻絵を描く。

雑誌名:快楽天

掲載場所:2008年9月号

 

企画開始でさっそく掲載してもらえて

嬉しいですねーw(ちぃゆ談)