メニューに戻る


アリアさんと契約を結ぶ部屋

 

 契約希望者は契約書の空欄二箇所に日付と名前を記入し、

 契約者という四角い箱の中にご自身の拇印を押してからアリアさんまで提出してください。

 

 契約書 ここをクリック

 提出先はメールでも掲示板でもなんでもいいです。

 

 

 以下は契約者です。をクリックすると契約書を閲覧できます。

  おなまえ 日付 出現地区 アリアさんの感想
あぽーちゃん
(アポロちゃんのこと)
2002.11/05 16:51 最悪板・リンク先 この契約書を書いたのが
セクハラと脅迫で有名なあぽーちゃんです。
大好きで大事なお友達ですが、ここは主従関係。
村正ちゃん 2002.11/05 18:28 半角二次元・エロパロ・リンク先 ふざけんなってかんじ。
村正ちゃんの愛称は『妊婦野朗』らしいです。
まいち 2002.11/06 21:16 最悪板・ラグナロク(しけもく戦隊)
他各地に出現
まいちらしくていいや。
アフォさん 2002.11/07 06:32 最悪板 よくできました。
ロクちゃん 2002.11/08 19:24 半角文字列・最悪板・ラグナロク ああその帝国まだあったのね。
拓也くん 2002.11/08 20:07 最悪板・電波お花畑 はぁ・・・・・・。
天才ちゃん 2002.11/10 20:13 最悪板 しね
ねこかめんちゃん 2002.11/12 06:04 最悪板 まあ、あれ。なんかもういいやとか・・・。
天秋ちゃん 2002.11/13 12:21 競馬板・最悪板 かわいくてよいですね。おめでとう。
日付が違うよ、天秋ちゃん。
ゆり☆ 2002.11/13 17:33 エロパロ・半角二次元・最悪板 夢が覚めるまで。
W-Zさん 2002.11/16 00:55 半角かな板・最悪板 素直だ・・・・・。
新過田さん 2002.11/18 23:26 エロパロ よくわかりませんo
もいむちゃん 2002.11/21 20:44 最悪板・ラグナロク これまたすごい契約書ですねー・・・。
最近はもいむちゃんに叱られてばかりで・・・。
えぐえぐ・・。
ジェイガ・オーサー 2002.11/23 21:13 リンク先 支配国から届きました。
相川ちゃん(リヴィ) 2002.11/28 03:34 ラグナロク 私に敬称忘れたコはあとで体罰ね。
406たん 2002.11/29 12:28 エロパロ なんかカクカクした契約書〜。ハラキリ・・。
ほーがさん 2002.11/30 15:34 半角二次元・リンク先 あぅぅ・・・・・・なにこれ・・・・・。
しずなおねーさん 2002.12/02 00:44 エロパロ 最後の『誓います(はぁと』に
心撃たれました♪ なんかかわいいo
フィーナちゃん 2002.12/08 19:54 ???????? ・・・フィーナちゃんがフィーナちゃんに従うの・・・?
団長さん 2002.12/17 06:01 ラグナロク 契約者氏名のサインすらされてません・・・o
フォルくん 2003.01/13 20:49 リンク先(の森の中) これまたすごいとこから契約書が1枚〜。
そうそう、おねーちゃんの私に全部任せてっ
くっちさん 2003.02/14 21:12 最悪板・リンク先 バレンタインの日に契約書が届きました。
暗になんかくれっていう
催促だったんでしょうか〜?vv
コード459さん 2003.03/19 16:48 ???????? 随分とギザギザした契約書ね?
あかつき 2003.07/19 16:07 しらない  
ぱんぴちゃん 2003.09/29 01:15 ほのぼの板かどっかその辺 かわいいおねいさまのぱんぴんちゃんですわ♪
自主規制みさきちくん。 2004.07/05 19:20 ラグナロク |−‘)ヴぁー。中学生みたいな大人のみさきちくん。
みんほ♪
(眠都のこと)
2004.07/05 19:48 埼玉県。 みんほ♪というのはみんとのことで
埼玉県に住んでるおななのこです。
みんほらぶ♪ 略して みんらぶ
しちくん 2004.08/03 16:08 ラグナロク(しけもく戦隊) しちくんはいいこです。
ぬるちゃん 2004.12/29 02:35 ラグナロク 元々名前はメルだったけど
メル→める→ぬるでぬるちゃんになりました。
まいなたん 2005.02/14 23:08 池田小学校? 7歳らしいです。
最近は小学校がよく刃物に襲われるので気をつけてください。
帽子さん 2005.02/15 17:42 VIP板 横着人間がメッセで契約してきました。
ひろぽん 2005.02/20 20:12 家なし。 麻薬中毒者みたいな名前のヒトですね。
ミリルさん 2005.03/14 00:49 リンク先。 海賊の家から奴隷契約書が来ました。
日付がずれてるよ。死ぬまで腕立て。
EKEさん 2006.12/31 01:35 アリコレ掲示板。 宇宙ーーー。
契約日が30日なのに
提出されたのは31日。
ぷんぷん。
地葉やふるさん2016.04/05 23:48アリコレ掲示板。TOTUJO☆ 流星のごとく掲示板にあらわれた
地葉やふるさんの契約書でございます。

超ひさしぶり、まだこのコンテンツあったんだ!!
アリコレがものを売り始めてから
初めての契約書です。
意外と手の込んだ契約書でございます。
みんな、契約書を落書きする場所と思ってるんだな。