1つ上にに戻る


アリコレオフ第4回 開催期間2007年7月20日〜7月30日

 

 

例によって道徳上、マズいと思われる写真は公開できなかったのでご了承ください。

そのため、アップできる写真の数が大幅に減ってしまいました。

 

毎度おなじみ零式アリア閣下の写真。

 

アリア閣下は頭になんか変なモノをまいて、気合をいれておられました。

    

 

 

以下は他の零式アリア閣下様の写真です。

 たそがれ

 

 

ごろごろ。

    

 

原稿開始っ!

 → 

 

行進。

  

 

風景の写真。

 

  

 

 

 

今日のみんとさま!

  

寝てたのでとってみた。変な寝方。

 

 

8人(+1人)でかちゅパーティーの写真。

 

 

業務用スーパーで安く大量に材料を仕入れて、

それでカツを作りましたー。

 

写真はソースです。

いろんな種類のソースを作って、それで様々な味を楽しめるように配慮…は、配慮・・・・。

 

 みえにくいけど、膝枕写真です。

 

 

今回は写真すくなきゅてごめんなさい。

みんなと遊んでたら取り忘れたー。

 

 

実はちぃゆちゃんのスクール水着写真や

もっと恥ずかしい写真があるのですが

公開すると怒られるので

皆様、妄想だけでお楽しみくださいー!

 

 

みなさまおつかれさまでしたー!

原稿がりがり描いてましたー! おっつかれさまーー!