1つ上にに戻る


アリコレオフ第3回 開催期間2007年3月16日〜3月22日

 

 

道徳上、マズいと思われる写真は公開できなかったのでご了承ください。

そのため、アップできる写真の数が大幅に減ってしまいました。

 

零式アリア閣下の写真。

 

素晴らしい紅茶の入れっぷりに感動してください。

      

 

 

以下は他の零式アリア閣下様の写真です。

 たそがれ

 

 

     

 

どよ〜ん

 

 

一般兵の写真。

 

   

   

 

 

げきしゃされるだきしめ。

 

 

 

8人(+1人)で手巻き寿司パーティーの写真。

 

 

みんなで業務用スーパーで安く大量に材料を仕入れて、

それで具を作りましたー。

 

ちなみに推定でですが、20人前以上できました。

この日、半分食べて(半分も食べられませんでしたが)

あまった材料を次の日から別の目的で使いました。

業務用スーパーすごい。

それだけの食材を購入して、1人あたり、XXX円負担くらい。

※値段は安すぎるので極秘。まあ業務用なので。

 

参考までに少し値段をお教えしますと

鶏肉は100グラム17円でした。

 

その他のごはん。

 

とりかたヘタのPHSなので写真でみるとアレですがー。

  

左と真ん中の写真は

キムチと白菜と豚肉のなべですー。

 

ちなみに他にも振舞われたりりりょーりでは

カツラーメン、鮭3色丼などが大人気でした。

あとはからあげにあまーいあんかけかけたやつとか。中華中華。

 

 

右の写真はアリコレオフに出したやつじゃないけど

りり開発のからあげ丼です。

ごはの上にからあげのせて、専用だしをかけて、

刻みノリ、わさび、ネギなどで風味を整えてあります。

食べたい人は次回参加しちゃってください。おすすめ。

 

 

摂関するチュリーちゃん。

 

  

だんだん染みが増えていきました。

白いボディに。

そのうちしょうゆとかが染み付くのでしょうか。

 

 

 

みなさまおつかれさまでしたー!

原稿がりがり描いてましたー! おっつかれさまーー!