メニューに戻る


あと、これだけやったら発売できるリストです。

状況により増えることもあります。

あくまで目安として見てくださると嬉しいです。

ポケット★ソーサリー えっちな迷宮大冒険

・DLsite様の審査

以下、更新速度の目安のために、最近終わった作業も記録。

・シナリオクリア後のおまけ等。
(11月6日完成)

・るみあーなちゃんの最後の18禁シーンテキスト完成。
(10月29日完成)

・グランドフィナーレ(善or悪)の18禁シーンテキスト。

(10月18日完成)
※ここの1シーンの18禁テキストだけで
 1週間ほどかかりました。超気合いいれました。

・激しいショックを受けた時のトラウマシステム完成。
(10月14日完成)

・宝箱のエッチシーン。るみあーなちゃんにエッチなことをされます。

(10月13日完成)

・ボーナスキャラクターの追加。
(10月8日完成)

・???と一緒にいると好感度があがっていくシステムとイベント。
(10月5日完成)

・???との決闘シーン。
(10月4日完成)

・最後のヒロインの18禁シーンにCGを表示させる。CGはもうできてます。
(10月1日完成)